アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
明日の講習会には行く予定です。
ご迷惑及びご心配を掛けてしまって申し訳ありません。 体調については、現在家で寝たきり状態で、食事も流動食… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 11:18
水浴びしました〜
水浴びしました〜 ウチの王子さまの、一足早いプール開きの様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 10:33
優ちゃん、健康診断へ行く。
優ちゃん、健康診断へ行く。 メガバクも完治し、2ヶ月経つので健康診断に行って来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 23:53
パンクだぜっ!
パンクだぜっ! 6月はすっかりブログの更新が途絶えてしまっていて済みませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 01:29
ただ今子育て中です( ̄▽ ̄;)
ただ今子育て中です( ̄▽ ̄;) GW中、海うさぎは子育てに勤しんでおりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 00:29
一応…ご報告
昨日、洋ちゃんを看取りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 10:14
我が家の王子さま
我が家の王子さま 2人展においで頂きました皆様、有難うございました。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/12 11:14
うーん…orz
残念なお知らせです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 11:20
Schloss Neuschwanstein
Schloss Neuschwanstein 今回の旅の目的、バイエルン国王ルートヴィッヒ2世が築城したノイシュバンシュタイン城。どこから観ても実に優美で壮麗。こちらはMarienbrueckeから撮ったもの。 大の釣り橋恐怖症なのに興奮の余り恐怖心は何処へやら、カメラや携帯をとっかえひっかえしながら何十枚もの写真を撮りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/25 07:02
ウィーンな日記 スイーツ編
ウィーンな日記 スイーツ編 ウィーンを訪れたら、忘れずにカフェに行くべし ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 00:16
ウィーンな日記 料理編
ウィーンな日記 料理編 料理編と言いながら…朝はホテルのビュッフェ、 昼兼夜はカフェのケーキで済ませてしまっていたので 余りご紹介出来ません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 00:12
ウィーンな日記 音楽編
ウィーンな日記 音楽編 今回の滞在で音楽に触れたのは ムジークフェラインでのウィーン少年合唱団とカールス教会でのモツレク。 フォルクスオパーでの「スタバート・マーテル」にも行く予定だったのですが 体調不良により断念し、部屋でおとなしくしていました。 相当素晴らしかったらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 00:07
ウィーンな日記 博物館編その2
ウィーンな日記 博物館編その2 美術史博物館と対称に建っている自然史博物館。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 00:06
ウィーンな日記 博物館編その1
ウィーンな日記 博物館編その1 もう少しお付き合い下さい。 来週のビーズアートショーに向けての作品もUPしなくてはなりませんし、 旅日記の方はさくさくUPしますので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 00:01
ウィーンな日記 美術館編 その2
ウィーンな日記 美術館編 その2 ウィーン造形美術アカデミー絵画館。 格式と伝統のある名門美術学校でクリムトやエゴン・シーレ等を輩出。 画家を目指していた若かりしアドルフ・ヒットラーが 2回の受験に失敗し挫折を味わったことでも有名。 もし画家になっていたら歴史が大きく変わっていたことでしょう…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 23:52
ウィーンな日記 美術館編その1
ウィーンな日記 美術館編その1 ウィーン美術史博物館に収蔵されている作品は さほど絵画に興味ない方でも知っている様な名画が数多くある為、 ウィーンで一番の観光スポットになっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 23:49
ウィーンな日記 教会編その2
ウィーンな日記 教会編その2 カールス教会。 この明るさでも夜の8時。おまけにサマータイムだから…本来は9時 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 03:22
ウィーンな日記 教会編その1
ウィーンな日記 教会編その1 GW中荒れ模様だった日本と同様に、 ウィーンも晴天の次の瞬間に黒雲が広がり豪雨となる天候でした 気温差も激しくて朝晩は10度まで冷えるのに日中は30度。 ホテルに戻っては冬服と夏服に着替えていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 03:12
ウィーンな日記 建物編
ウィーンな日記 建物編 仕事の合間にウィーン旅行記をサクっと書いちゃおう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/12 03:07
Musikverein
Musikverein ウィーン・フィルの本拠地であり、ニューイヤーコンサートで有名な楽友協会へ。今回はBurgkapelleでのWiener Sangerknabenが歌うミサに参加出来ないので、こちらで聴いて来ました。残念ながら黄金に輝くゴールデナーザールじゃなくこじんまりとしたブラームスザールでしたが。 如何にも観光客向けの選曲が多かったですが、宗教曲も多く演奏してくれたので満足満足。日本の曲も1曲ありましたが…知らない曲でした┐('〜`;)┌宗教曲&シュトラウスなら全て分かるのですけどねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 05:20
Gruess aus Wien!
Gruess aus Wien! 久し振りのウィーン。 ホビーショー最終日に突然航空券を渡されパスポート&大量の湿布(苦笑)だけ持って身一つで飛んで来たので、何故自分がここにいるのかいまだに不思議な感じです。 体調も万全ではないので、観光は殆どせずにまったりモードで過ごしております。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/04 05:31
大誤算〜っ!
大誤算〜っ! 無事に初日を迎えられたというのに…なんという事でしょう。。 初日からキットの在庫が【しだれ桜のラリエット】の残り1つと なってしまいました… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 02:28
無事に初日を迎えました。
無事に初日を迎えました。 満開の桜と共に【ビーズクリエイトジャパン】初日を迎えました (もしかすると、この雨で既に散り始めちゃってたりしますか…?...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 02:23
いよいよ明日から…
いよいよ明日から… 明日からの【ビーズクリエイトジャパン】搬入に行って参りました。 慣れているデパート催事とは全く勝手が異なるので、ディスプレイ等も目茶苦茶な感じですがご容赦下さい(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/10 23:57
松井冬子展
滑り込みで行って参りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 23:59
帝国劇場【Endless SHOCK】
日を跨いでしまいましたが…エネルギーをチャージしに帝国劇場へ 今回もとても良い舞台でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/09 01:47
ギックリ背中&首…再びっ!
えっと…またもや更新が滞り済みません ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/15 00:26
博多座
博多座 正面の王子看板。かっこよす! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 00:56
我が家の光ちゃん
我が家の光ちゃん 「SHOCK」の感想については改めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 04:49
プリンス弁当
プリンス弁当 我が家のプリンス光ちゃんを連れて福岡入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 04:35
縦ロールうさぎ^^;
明日から、博多座での「Endless SHOCK」観劇ツアー 一年振りにリアル王子に会ってきます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 21:22
クラッシックバレエ
昨年は体力の低下を嫌というほど痛感させられたので… 今年は体力増強&減量を目標に掲げ (この仕事を始めてから10kg近く増量街道驀進だったので) 数年振りにクラシックバレエ再開です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/07 12:02
SNS
今後の仕事の告知等も兼ねて、新たにfacebookに登録してみました。 やっていらっしゃる方は「海うさぎ」や「Crystal Flower」で検索かけて下さいまし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 00:46
コメレス完了…多分^^;;
日を跨いでコメレスの旅から戻って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 00:30
コメレスし忘れ事件…><;
やってもーた… 海うさぎってばサイテー人間です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/04 23:26
今年の抱負!
「ブログ更新をもっと頻繁にする」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 16:20
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/01 22:57
スライム肉まん
スライム肉まん 待ちに待った29日。 本日(日変わっちゃったけど)発売の【スライム肉まん】 家族が仕事帰りに買ってきてくれました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 00:34
【ドラゴンクエスト展】
【ドラゴンクエスト展】 毎日朝から晩までずーーーっと仕事のし通しで 息が詰まってきたので、昨夜行って来ました【ドラクエ展】。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/24 15:58
★メールアドレス変更について★
★メールアドレス変更について★ 相変わらずの緩い更新で申し訳ありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/18 12:38
神戸花鳥園
神戸花鳥園 先月末に開催されたビースアートショーの翌日には Sivaさん&ショー最終日に集合した海うさぎの家族と一緒に 空港隣りにある花鳥園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/08 13:43
静岡ガンダム
静岡ガンダム 名古屋からの帰りに、静岡で途中下車して 見て参りました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 14:58
王子に付いていきまっせ^^b
光一王子の【SHOCK】特番 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 02:41
堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント「SHOCK」〜
堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント「SHOCK」〜 光一さんファンが待ちに待った番組が本日NHKでOAされます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 15:54
講習会告知【クロッシェ&タティングの会 横浜】
講習会告知【クロッシェ&タティングの会 横浜】 9月&10月の講習会スケジュールが決まりましたのでお知らせ致します 場所と時間が都度変わりますのでご注意下さい ≪平日コース≫ ◆日にち:9月3日(金)・10月28日(木) ◆時 間 :午前の部 10:30〜13:30 午後の部 14:00〜17:00 ◆場 所 :横浜技能文化会館 7階会議室   所在地 :横浜市中区万代町2-4-7 7F (JR関内駅・横浜市営地下鉄関内駅・伊勢佐木長者町駅よりそれぞれ徒歩3分) 地  図:YAHOO JAPAN!!さんの地図にな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 16:47
誕生日♪
誕生日♪ 思いっきり私事です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/10 01:31
【ニコッとタウン】でハッピー生活♪
【ニコッとタウン】でハッピー生活♪ 最近、バーチャルタウン(架空の街)に嵌まってます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 00:43
梅しそ冷麺♪
梅しそ冷麺♪ 連日、地獄の釜をひっくり返した様な暑さですねー 皆さま体調など崩していらっしゃいませんか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 20:14
ベビースターの感想(*^^*)
ベビースターの感想(*^^*) ベビースターを食した感想で〜す ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 22:38
ベビースター♪
ベビースター♪ 講習帰りにコンビニでベビースター買ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/18 00:14
Twitter
ブログに貼ってみました 記事の左にあるの読めます? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 00:10
ABCギャラリー3日目
画像をUPするのをすっかり忘れていました。 ギャラリー3日目、こんな感じです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 14:10
ABCギャラリー
とっくに日付が変わってしまいましたが…焦っ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 01:30
SHOCK
ABCギャラリーを明後日に控えて修羅場っとりますが、 何とか荷物の送り出しはしました〜(^-^)v 後はサンプル仕上げや講習会キット組みを残すのみ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 17:12
ロンドン旅行を終えて
また気が向いたらUPするかもしれませんが ロンドン旅行の書き込みも多分これがラスト。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 00:10
ヴィクトリア&アルバート博物館
自然史博物館のお隣りに建っている ヴィクトリア&アルバート博物館。通称:V&A ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/29 00:00
自然史博物館
子供から大人まで楽しめる自然史博物館。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 23:59
ウィンザー城
こちらは出口なのですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 18:35
ロイヤルアスコット
今回のロンドン滞在はちょうどロイヤルアスコットの開催期間と 重なっていました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 18:20
バッキンガム宮殿やらトラファルガー広場やら…etc.
皆様ご存じの通り海うさぎは極度の紫外線アレルギーの為 残念ながら余り外の風景を楽しむ事が出来ません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 08:07
大英博物館
毎日通っても飽きない、大英博物館。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 08:05
ロンドン塔
順番めちゃめちゃですが…サクサク行ってみよぉ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 08:04
フィッシュ&チップス
ヴィクトリア駅近くにある「SEAFRESH(シーフレッシュ)」さんのフィッシュ&チップス ふわふわジューシーで本当に美味しかったです。 1週間に1度は食べたい位。(太るって…) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/28 00:25
ただいま〜
倫敦より無事に帰国しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/27 23:57
倫敦日記 その漆
改めてリッツホテル。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 17:59
倫敦日記 その陸
鉱物好きとして楽しみにしていた「自然史博物館」。 全て見るならば余裕で1日居られそうだけど 隣りの「ビクトリア&アルバート美術館」にも行きたいので ミネラルエリアのみで我慢…(ToT) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 08:31
倫敦日記 その伍
英国と言えば、フィッシュ&チップス。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 07:43
倫敦日記 その肆
昨日は少しだけ足を伸ばしてウィンザー城へ。 ちょうど着いた時間に衛兵交代式。 エリザベス女王がご不在だったので居住区も見学。 歴代の王の肖像画や数多くの武器で見応え十分。 満足満足〜(^-^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 07:24
倫敦日記 その参
日本ではおおよそ考えられない事ですが こちらでは博物館や美術館が何と無料!! 誰でも知っている様な絵画や文物が見放題。 素晴らしい〜〜〜♪(^-^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 07:04
倫敦日記 その弐
アガサ・クリスティー【バートラムホテルにて】のモデルになった 【ブラウンズホテル】のアフタヌーンティー。 紅茶、フィンガーサンド、スコーン、ケーキは全て食べ放題。 サンドウィッチが本当に美味しくお代わりをお願いしました(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/19 06:04
倫敦日記 その壱
倫敦に着きました。 日本と違ってこちらは寒い〜(*_*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 18:06
渡英なう (って…まだだけど)
やるべき事がいっぱいで後ろ髪を引かれつつも 今日からロンドンに行って参ります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/16 05:16
ご連絡
携帯からカキコ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 10:31
涙の海うさぎ…
あー、早くホビーショー終わらないかしら。チョー後ろ向き ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 19:09
さくら
今日から新年度ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/01 15:48
SHOCK前楽♪
昨日は講習会の後にSHOCKの前楽に駆けつけました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 13:15
dynabook〜♪
たまには作品以外の話題を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 02:56
みなとみらいに貴和製作所がオープン♪
明日、3月19日にYOKOHAMAみなとみらいにショッピングタウン 【Colette・Mare】(コレット・マーレ)がオープンします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 21:33
SHOCK
今年も【SHOCK】の時期がやって参りました。 (って始まって随分経ってますけど…...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 14:51
本能寺
京都を訪れると必ずと言って良い程立ち寄るのが【本能寺】。 宝物殿にある小さな香炉【三足の蛙】が大のお気に入り。 本能寺の変では信長に変事を知らせるために鳴いたと言われています。 本当に今にも鳴きそうな生き生きとした姿に利発そうな顔つき。 レプリカは我が家にもいるのですが、幸か不幸か鳴いた事はないです(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 16:04
嵐電に揺られ…
今日は嵐電にまったりと揺られて来ました。 広隆寺(何と言っても半跏思惟像が有名ですが 海うさぎは四天王、十二神将&不空羂索観音菩薩ファン♪) 仁和寺、妙心寺と周って…四条大宮に戻りました。 と言ったら壬生寺にも寄らない訳にはいきません(←新選組ファン)。 壬生寺から池田屋まで歩くのは…今回は疲労もあったので止めましたケド。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/14 00:04
富士山
走る新幹線から撮ったのでブレまくってますが…(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 13:30
雪だるま
昨日の講習中にニードルフェルトをやってみました。 季節柄…やっぱり【雪だるま】ですよねー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/11 21:20
悩みの種…
毎年この時期になると食事が喉を通らない程に悩みます… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/17 17:06
大阪
王子の大阪ライブが始まりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 03:02
王子な日々♪
いよいよ王子の全国ツアーが始まりました! 昨日は名古屋で萌えて参りました。 ホテルに戻り、取り敢えずケーキでお祝い。 そのまま夜は…ほぼオールでDVD鑑賞会(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 06:55
ガンダム〜♪
お盆真っ直中、超込み込みの灼熱地獄の中 ガンダム見て来ました!! うっひゃ〜、かっちょえ〜〜〜!! 股を潜って触って来ましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 10:56
ご無沙汰です。
久し振りの更新で済みません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 13:24
cafeラフィーネ
六本辻にある海うさぎお気に入りのカフェ♪ 朝は野生のリスもやってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/21 09:32
軽井沢
軽井沢に来ています。 のんびりと森林浴をしながら…ドラクエ三昧っ!! まぁ〜、その〜(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/21 09:32
太王四神記Uパイ♪
メロンに引き続き…食べ物でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 21:07
等身大ガンダム!!
ジャジャーン お台場行ってきました〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/12 00:40
最後は味噌煮込みうどん
名古屋から帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 01:50
味噌カツ
昨夜は【矢場とん】さんの味噌カツを食べに行きました。 鉄板焼の味噌カツ、串カツ、海老ふりゃ〜を頼み、皆でシェア。 画像は串カツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 11:43
ひつまぶし♪
突然ですがお友達に会いに名古屋に来ております(^-^) 普段名古屋を訪れる時は王子ライブが多いので 観光らしい観光をするのは今回が初めて。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 10:58
悲鳴!!
前回の書き込みから随分空いちゃいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 00:32
薔薇のケーキ第2弾
昨日の薔薇を使いプチケーキを作ってみました 週末に会う友人へのプレゼントです。 喜んで頂ければ嬉しいのですが…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 23:01
いろいろ日記
その1 仕事上で、最もやってはいけない大きなミスを犯し 各方面の関係者の方々に多大な迷惑を掛けてしまった。 自己嫌悪… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 20:56
【たまっちょ】ストラップ♪
だいぶ足の痛みは引いたけれど まだ痛み止めは欠かせません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/07 00:24
手術…
エグイの苦手な方は注意 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 14:45
コラボのアクセサリー
突如思い立ち、ニードルフェルト(と呼ぶらしい)と ビーズ&タティングのコラボアクセを作ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 11:58
比較対照
一番最初に作った薔薇のケーキを刺し直してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 11:12
和菓子なピンクッション
マジでヤバイですっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 09:52
和物〜
羊毛にすっかり嵌まっております 昨夜も針を片手にツンツン、サクサク。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 09:49
ミニ薔薇のケーキ
沢山の皆様にご心配ご迷惑をお掛けしてしまいましたが 漸く復活して参りました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/01 16:15
相変わらず…
多くの方にご心配頂きまして恐縮です。 メールを下さった皆様有難うございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 18:46
絶不調…
先週から熱を出してしまいました。(*_*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 20:48
海うさぎの旅行雑記
大型連休中、更新が途絶えていまして済みません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/10 12:50
試し撮り
我が家の王子達を新しく買ったデジカメで試し撮り 仕事の作品でなく、趣味丸出しで申し訳ない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 01:33
映画【ワルキューレ】
観て参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 23:44
気分を変えて
明るい話題でもと思ったのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 19:19
コメントについて
コメントを認証制にしたのは先日告知した通りですが 中には突然の事で驚かれた方もいらっしゃるのでは ないかと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/11 18:06
コメント及びトラックバックについて
当ブログをご覧下さっている皆さまへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 02:53
贋物っ!
物騒なタイトルですが… 犯罪性などまったくありませんのでご安心を ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 23:29
桜・さくら・さくら
お花見に行く余裕はないので、 買い物帰りに隣の公園の桜を撮ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 12:24
走り続けてます
何の為に走り続けるか。 これって【Endless SHOCK】のテーマなのですが 海うさぎに取って2月、3月はまさにこれを地で行っちゃってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 12:52
祝【2009 Endless SHOCK】千秋楽!
ついにこの日が来た。 いざ、千秋楽に向かわん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 12:47
王子おめでとう!!
光一王子、帝劇単独主演回数の更新おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 09:38
宝塚花組公演【太王四神記】〜チュシンの星のもとに〜
東京宝塚劇場にて花組公演を観て参りました〜 と、言っても観劇しに行ってから随分経っちゃったんですけどね… 書いてから、UPするのをすっかり忘れていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/16 10:45
マトちゃんとSHOCK
先日UPしましたマトちゃんの最終形態はこんな風になりました 本当はスカーフ被ってるのだけれど、頭巾になっちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 02:52
DSi
たまには講習会以外の話題でも。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/01 02:03
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/06 13:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ビーズタティング【クリスタル*フラワー】 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる