【ガレリエ・クレール】講習会のお知らせ

ボヘミアの宝箱さん【ガレリエ・クレール】での9月の講習作品はコチラ

画像
【クレマチスのブローチ】
秋に咲く大ぶりなクレマチスの花をイメージしたブローチです。
何パターンかのモチーフを作りますが、
ビーズタティングとしては基本的なものばかりですので
初心者の方にもお作りいただけます

ヘアクリップ付きなので髪留め、バッグチャームとして、
またお手持ちのネックレスに留めるなどアレンジ可能なブローチです。



【浅草橋 ガレリエ・クラール】
日 時:9月28日(水)
     <午前の部> 10:30~12:30 <午後の部> 13:30~15:30
※1日通してご参加の場合は1時間のお昼休みをはさみます。
場 所: ガレリエ・クラール
(JRまたは都営浅草線・浅草橋駅から徒歩3分)
講習費:作品によって異なりますので「ボヘミアの宝箱さん」のサイトにてご確認下さい。
※「ボヘミアの宝箱」さんに会員登録されると、会員価格でご参加頂けますので参加ご希望の方はお忘れなくどうぞ!
持ち物:タティングシャトル、ビーズ通し針、工具、筆記用具
※シャトルをお持ちでいらっしゃらない場合は今回の講習に限りお貸し致します。また実費でお譲りすることも可能です。
「Crystal*Flowerオリジナルシャトル」900円
(オパールピンク&オパールブルー2個セット)

画像
講習日には「Crystal*Flower」オリジナルキットも何点か用意していきます、宝箱さんにてご購入頂けます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント