ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼

<<   作成日時 : 2014/05/20 11:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

アートショーにおいで頂きました皆さま、有難うございました

初日の午前中に完売してしまったキットが何点かあり、
折角ご足労頂いたのに、購入出来なかった方もいらして申し訳ありませんでした
再販が可能な作品についてはなるべく早い段階で用意したいと考えております。

画像
【クリムゾングローリー・ネックレス】

画像
【さくらストラップ】

上記2点については、日本ヴォーグ社さんのサイトからのご購入も可能です。
ご好評頂いている様で(わーい有難うございます、とっても嬉しいです)、
追加更に追加で納品しているのですが、そろそろキット自体がご用意出来なくなりますので
なるべくお早めにお買い求め下さい。
http://www.tezukuritown.com/shop/special.php?id=news/201404/08



えっと〜。。。
プラベについては控えようと思っているのですが、少しだけ

昨年よりすっかりブログ更新が滞り、皆さまにはご迷惑をお掛けしておりました事
大変申し訳ありませんでした。

家族の介護やら看病やらで、毎日が慌しく、気が滅入る事も多々有り
ブログを更新しなきゃ〜といざPCに向かってもなかなか気が乗らず
そっと電源を落としておりました。

その様な精神状態でしたので、制作にも支障を来たしておりました。
作品のテイストと自分の精神状態との乖離が激しくて、
手を動かせば動かす度に苦しくなってしまい、
今だからこそ言えますが「もう辞めちゃおうかなぁ。」とさえ何度も思いました。

現在は、僅かながらも状況が好転した事と、
ホビーショーやアートショーを通して皆さまからエネルギーを頂いた事で
漸く制作意欲が湧いて来ました。

こんな私でも気にかけて下さる方がいらっしゃるというのは本当に有難く、
感謝しております。

製作途中や、新たに作りたいものが湧いてきておりますので、
徐々に形にしてご紹介出来ればと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントさせていただきます。

素敵な作品ですね!!

私はここまでの物は作れないけど、ストレスで大好きな手芸が手につかなくなるってことに物凄く共感覚えます。うちにも姑の介護とかいろいろ問題あるので、全く同じ苦痛ではないと思いますが、思わずコメントしちゃいました。
あきにゃ
2014/05/21 17:48
あきにゃ様>この度はコメントを有難うございます
どん底状態の時は無理せず休み、また作る楽しみが湧いてきた時にその思いを作品に込めれば良いのかなと今回学びました。
あきにゃ様もどうぞご無理はなさらないで下さいね
海うさぎ
2014/05/27 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる