ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズタティング新作キット【プチがま】第4弾

<<   作成日時 : 2013/10/04 09:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お待たせしました、プチがまちゃん第4弾です。
先月下旬にはデザイン出来ていたのですが、
寝込んでしまった為にUPが遅くなってしまいました

画像
【プチがま:ピース】
薔薇好きで、その名を知らない人はいないでしょう。
名花中の名花、薔薇界ではトップに君臨している薔薇です

黄色をベースにピンクの覆綸が出るのが最大の特徴なので
それを生かしながらデザインしました。

3色の糸を使って編みます。
タティングのレベルですが、難しくはありませんが
未経験の方がすんなり編めるかというと…うーん

一応、中級の方向けという事にしておきましょう


プチがまシリーズ、ミニバッグですが、順次キット化していく予定です。
ギャラリーまでに全ては出揃わないかもしれませんが、
来月の大さん橋ビーズアートショーには全てご用意出来る様に頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海うさぎさん、ご無沙汰です!
相変わらずシングルアラサー女子のゆい(自分のHNすら忘れていた…)です。忙しくてタティング放置中で申し訳無い!
がま口シリーズ最高です♪゜・*:.。. .。.:*・♪でもどれもレベル高そうで(´Д`;)。
クロバーの薄いタティングレーステキストを買いましたがちんぷんかんぷん…大丈夫か私ヽ(´Д`;)ノ。
ちょっと東中野アンジュまで遠いですが遊びに行こうかと計画中です♥
ゆい
2013/10/07 23:21
ゆいさん、ご無沙汰しております。
ギャラリーまでに4種類全てをご用意出来るか自信がありませんが、頑張ります。
海うさぎ
2013/10/08 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズタティング新作キット【プチがま】第4弾 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる