ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズタティングの新作キット【プチがま】第1弾

<<   作成日時 : 2013/09/17 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

優ちゃん、元気になってきました
まだ大事を取って1日の大半はケージ内で過ごさせているので、
その間の仕事が捗ること、捗ること。
良いんだか、悪いんだか複雑ですが…
今まではベタ可愛がりで甘やかし気味だったので、
少し我慢も覚えてくれれば嬉しいです。

さて、秋のイベントに向けての作品を徐々にアップしていきます

◆10月10日(木)【ホビー マルシェ】
於:浦和 伊勢丹 4階 特設会場

◆10月17日(木)〜19日(土)【芝裕子・せいのまりこ2人展】
於:「サロン・ド・ミユキ」東中野深雪スタジオ

◆11月15日(金)〜17日(日)【Bead Art Show YOKOHAMA 2013】
於:横浜大さん橋ホール ブースNo.85

上記にて順次販売していく予定です。
途中で売り切れてしまう可能性もあります…その場合はごめんなさい

画像
【プチがま:ピオニー】
芍薬(しゃくやく)の花です。
ジョイント部分さえ間違わない様に気をつけて頂ければ、
徐々に形が出来上がっていくのが楽しめるモチーフです
少し立体的に編むのがポイント。

ベースとなるがま口は、6cm×4cmのプチサイズ。
残念ながらタティングシャトルは入りませんが、
普通にコインケースと使って頂いても良いですし、
裏地もしっかりついているので、
リングやピアスなどのジュエリーケースとしても


プチがまシリーズは、このピオニー以外にも
あと2、3種類出す予定ですのでお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズタティングの新作キット【プチがま】第1弾 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる