ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズタティングの新作キット 【プチバッグ】

<<   作成日時 : 2013/09/22 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プチがま口制作をを一旦お休みして、バッグのご紹介

画像
【プチバッグ:フェリス】
観覧車に乗っているかの様なワクワクした気分で編んで頂きたい渦々なモチーフ
(意味不明…そもそも高所恐怖症の方はムリですよね

リングとチェーンのベーシックな編み方ですので、難しくはありません。
真ん中にはオーロラカラーのフラワースパングルが付いています


こちらはサテン地のミニバッグをベースにしています。
サイズは8cm×8cmと小ぶりなのに
持ち手が付いているのがとってもキュート
ふわふわクッションの裏地がついているので、ジュエリーポーチとしてお使い下さい。
あ、シャトル入れとしてもグッド

サンプルはブラックとホワイトですが、ピンクやブルーを始め
沢山のカラーをご用意しましたのでお好きなものをどうぞ。
但し、カラーによっては1、2個しかご用意出来ないものもあるので
早いもの勝ちとなってしまいます…済みません

カラーサンプルを、後日UP出来れば良いな〜と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズタティングの新作キット 【プチバッグ】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる