ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜高島屋【華麗なるビーズアートの世界展】Vol.10

<<   作成日時 : 2012/12/12 16:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

追い込みに入っています
レシピも出来上がり(間違いがなければ良いなー
キット組みも済んだので…あとは値札シールを貼ったり、詰め詰めするだけ。

とは言え、それが一番面倒で苦痛。。。

今回の展示会ですが、キットより完成品アクセサリーの方がメインです。
キットサンプル含め、展示してある全ての作品をご購入頂くことが出来ます。
(日本刀も…売っちゃいますっ恐ろしい金額がついていますけどね
中には掘り出し物もありますので、是非探してみて下さい。

画像画像
過去に販売したキット達。
ゴスロリトルソーや昨年のクリスマスツリーも少しだけ再販します。


画像画像
編みたい衝動が抑えられず…
ミニボールに1色追加しちゃいました。
紫・青・緑・オレンジ・白の5色のグラデが結構気に入っています。
ツリーにも飾り付けてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、家に帰って復讐したら
だいぶきれいにタッティング編めたので
忘れないうちにもっとやりたくなりました(^^)
いろいろやりたいな〜(^^)/
また、おじゃまさせてください(^^)
素敵ですね(^^)
2012/12/12 19:23
有難うございます(^-^)
一度手に覚えこませるとスムーズに編めるようになると思います。
色々な作品をお作りになって下さいねー
海うさぎ
2012/12/25 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜高島屋【華麗なるビーズアートの世界展】Vol.10 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる