ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会&イベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/07/20 16:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております…
ほぼ1ヶ月半ぶりの更新で申し訳ありません

8月&9月の講習会及びイベントスケジュールをお知らせします。

◆8月15日(水)〜21日(火)催事:【日本橋高島屋】(参加予定)

◆8月31日(金)講習会:【アンジュ(東中野店)】
 ※下記講習作品となります。

◆9月4日(火)講習会:【クロッシェ&タティングの会(横浜市技能文化会館)】

◆9月8日(土)講習会:【貴和製作所(銀座松屋店】
 ※新作予定です。出来上がりましたらUPします。

◆9月20日(木)講習会:【浅草橋ビーズファクトリー】
 ※8月はお休みとなります。


画像画像
【マンデル・ネックレス】
ドイツ語でアーモンドです。
美味しそうな、大振りのアーモンドの実のようなビーズを使って編んだネックレス。
(艶感はプラムかな…でも色はアーモンドです。)

こちらの講習会の詳細は追ってお知らせ致します。
が、「アンジュ」さんのサイトの方が告知が早いかもしれませんので
一応URLを貼っておきますね
http://www.ange-pro.co.jp/index.html



えっと…えっと、漸く更新したかと思いきや…
次回は更新はドイツからとなります、多分
済みません、あと数時間後には機上のうさぎとなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習会&イベントのお知らせ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる