ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショー閉幕

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3日目も大変盛況のうち幕を閉じました。

お忙しい中わざわざおいで下さいました多くの皆さま
作家の仲間達、そしてスワロフスキー・ジャパン(株)さま
このショーに関わった全ての皆さまに厚く御礼申し上げます。

また来年お会い致しましょう

次の仕事に向かってスタートしなくてはなりませんが…

今年に入ってずっと走り続けてきた自分へのご褒美として
明日は帝国劇場へ王子謁見に行って参ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、お疲れさまでした
貴重な経験をありがとうございました
今日は思い切り楽しんできてくださいね(*´艸`)♪

てるぴぃ
2012/04/29 10:19
てるぴぃさん>
この度は本当に有難うございました。
ゆっくりと休んで下さいね(^-^)
そしてまたどうぞ宜しくお願い致します。
海うさぎ
2012/05/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビーショー閉幕 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる