ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTSブース♪

<<   作成日時 : 2012/04/27 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目も無事に終了〜
ワークショップを受けて下さった皆さま、
キットをご購入頂いたり、お声を掛けて下さった全ての皆さま
本当に有難うございました

昨夜は久方ぶりに6時間以上の睡眠を取る事が出来たのに
ベッドから起きあがった瞬間に、昨夏以来癖になりつつある疲労によるぎっくり首をやってしまい…痛みで暫く突っ伏してしていたのですが、
(頭の中は「やっちまったー今日のワークショップ大丈夫なのか自分」とプチパニック状態。)

いざ開場してお客様を前にすると不思議と体が動くのですよねー。
(まぁ、周囲には結構バレバレだった様ですが…。
でも、会場入りする前は服を着るのも難儀で、
ホテルから会場まで一歩一歩足を踏み出すだけでも
脳天に突き刺さる位の痛みだったのですよ。)

お客様のパワーって本当に素晴らしいです

帰りに薬局で湿布も買って貼ったし、今日も早めに寝て
ラストデー頑張ります

いらっしゃる皆さまもどうぞ楽しんで下さいね

画像
今年のCREATE YOUR STYLEブースはコチラ。
オープンでとても明るいです
余りにも明るいので…スワロフスキーエレメントがキラキラと輝き過ぎ
糸に通し辛いというナイスなオチもあります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CREATE YOUR STYLE with SWAROVSKI ELEMENTSブース♪ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる