ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に初日終了〜

<<   作成日時 : 2012/04/27 00:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の中おいで頂きました皆さま本当に有難うございました。
気が付いたら「蛍の光」が流れていてビックリ
初日ってこんなに早かったでしたっけ

至らぬ点も多々あったかと思いますが
少しでも楽しんで頂けたら何よりです。

さて、ここでお詫びが…。
私も初日が終わってから知ったのですが、
お配りしました招待券は一般入場ではなく企業向けのものだったそうで
バイヤー用の入場口にて名刺かお名前をご記入頂くシステムだそう。

一般用の長蛇の列に並んだ挙句にたらい回し状態となり
ご入場頂くのにお時間が掛かってしまった方が多かったようで
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

明日、明後日いらっしゃるご予定の皆さまはどうぞご注意ください。


それでは、明日&明後日頑張ります
流石に本日は寝ます。気力だけで保っている状態なので。

おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に初日終了〜 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる