ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング続出…@@

<<   作成日時 : 2012/04/26 00:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

明日(もとい今日)いらっしゃる方
どうやら天気が悪い様ですのでお気をつけていらしてください。

さて、前乗りでホテルで作業中。
これからキットに入れる為のジョセフィン&薔薇モチーフを作らなきゃ。
って、ところで糸が…購入したのと番手が違っている〜
タグの付け間違いだと思うのですが、こんなことってあるの???

うーん、今更仕方ないし何とかするっきゃない。
嗚呼もう…。。。

そして…こちらは自分のミス。
野の花ちゃんのキットを在庫よりも多く予約を取ってしまった事に気づき…
搬入後に銀座まで買出しに行ってきました
同じブレードが売っていなくて、5名様分は下記画像のブレードになります。

こちらのブレード入りキットは会場でご希望の先着5名様のみですので
あしからず。

画像
こちらの方が可愛い〜
それはそうよね…お高いですもの。
赤字キットな上に更に赤字にしてどーするよ自分。。。


はー、少し位は眠れるのかしら?

では。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハプニング続出…@@ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる