ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作タティング【ミステリアスハート・ネックレス】

<<   作成日時 : 2012/03/08 00:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

続け様に作品をUPします〜。
物撮りしてレタッチしてUPして…という一連の作業が
億劫というか苦手なので、やれる時にやっておかないと

画像画像
【ミステリアスハート・ネックレス】
妖しい輝きを放つハートを使ったネックレス
色違いやお揃いのピアスも制作中なので後ほどUPします。

タティングで蝶々のモチーフを編み編みするので
最初パピヨンとネーミングしようと思ったのですが
パピヨンはまだアイデア段階の別アクセに付けたいので止めました。
パピヨンちゃんは…もう少々お待ちください

こちらもギャラリー後に開催されるホビーショーで
キット販売&ワークショップを予定しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作タティング【ミステリアスハート・ネックレス】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる