ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会告知【ビーズ クリエイト ジャパン】

<<   作成日時 : 2012/03/27 02:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しまった…告知をすっかり忘れていました
という訳でホビーショー前に開催予定のギャラリーの告知です。

先日発売された【ビーズアート】に掲載された作品の展示及び
新作アクセサリーやキットの販売を予定しております。

限定キットは【ゴスロリのトルソー】や【しだれ桜のラリエット】などを
予定していますが、詳細は改めてご紹介しますね

準備が追いついていない状況で…焦燥感に駆られております
こんなに焦っているのは初めてかも。。。

【ビーズ クリエイト ジャパン】
会場:丸善 丸の内本店ギャラリー4F

※丸の内オアゾ(oazo)東京駅丸の内北口通路より直結です。
期間:2012年4月11日(水)〜17日(火)
時間:9:00〜21:00(最終日16:00)

※海うさぎは11、12、16、17日に会場におります。
ギャラリー詳細はコチラ
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-maruzen_marunouchi.html#gallery

こちらは完成品のアクセサリーとして販売予定です。
画像
【スカラップ・チョーカー】
デザインではよく使われる用語ですがスカラップ=ホタテです。
実はこれが【アラビアン・ネックレス】の原型でした。
折角なのでどう変遷したのかも併せてご覧ください

画像
1段だとシンプルなので2段にしてみました。

ゴージャスだけど…みっちり感がくどいかなー
という事で一部の段数のみ増やし、
糸も細くして編んでみたのが下です。
画像
しかし糸が細くなった分
スワロフスキーエレメントを全面に入れると重すぎて
気をつけて編まないと拠れてしまいます。

そこで【アラビアン・ネックレス】になりました
画像
こちらはギャラリーではなくホビーショーでの限定キット。

たった1点の為に試作を含めると10本位は編んだので
指が擦り切れるのも当然です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会告知【ビーズ クリエイト ジャパン】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる