ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作タティング【プチフルール・ネックレス&リング】

<<   作成日時 : 2012/03/17 00:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

野の花シリーズ(命名)に嵌まっております。
ジョセフィン〜、ジョセフィン〜と歌いながら
色とりどりの糸でちまちま編んでいます。

画像画像
【プチフルール・ネックレス&リング】
ジョセフィンノットは苦手と仰る方も多いようですが
ビーズと組み合わせれば多少の粗は目立ちませんので
是非是非トライしてみて下さいネ。

こちらはホビーショーでキット販売&ワークショップをする予定です。

とはいえ、タティング未経験の方には流石に難し過ぎるので…
キットの中に編んだモチーフを同封するしかないかなと思っています。

ふっ…いったい幾つ編めば良いのかしら

でも、ジョセフィンノットを編むの大好きだから

海うさぎ、負けないっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作タティング【プチフルール・ネックレス&リング】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる