ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS タティングのウエディングネックレス♪

<<   作成日時 : 2012/01/25 02:22   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

タティングでウェディング用のネックレスを制作しましたのでご紹介

blogでもチラッと進捗状況をご紹介してきましたが
こんな形に仕上がりました〜〜〜

こちらの作品は下記の展示会で展示されます。

さっぽろ雪祭りやスキーにいらっしゃるご予定の方
是非こちらにも足をお運びください

【きらめくビーズの世界展 〜ビーズが織りなす英国の香り〜 】
◆日時:2月2日(木)〜8日(水)
◆場所:さっぽろ東急百貨店


画像
レースふりふりなネックレスです。
スワロフスキーエレメントを10グロス位使っているので
見た目と違って案外重いです…

ビーズを通す手間と編むのは果てしないですが
春用のストールにキット化もありかもしれませんね

画像
蓮みたいなお花のモチーフは
こちらの作品に使用する為のものでした。
こちらのモチーフも可愛くデザイン出来たので
いづれキットにしたいと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タティングのウエディングネックレス♪ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる