ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンドメイドフェス終了

<<   作成日時 : 2011/12/06 00:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

撤収を終えて先程帰宅しました。

あっという間の4日間でしたが
多くの皆さまが盛り上げて下さいました。
わざわざ足を運んでくださった皆さま本当に有難うございました

ご存知の通り、来年3月の新宿三越閉店に伴い
今の場所でのハンドメイドフェスは今回が最後でしたので
終わった時は言いようの無い寂しさがありました

ですが、来年も講習会はさせていただきますので
是非またABCクラフトさんでお会い致しましょう。

因みに、講習日は2月5日(日)を予定しております。
恐らく新宿三越さんでは最後の講習会になると思いますので
ついに()ミニトルソーを制作するつもりでいます。
出来上がりましたら(多分年内中は無理かと思いますが)
また告知致しますねー

画像
以前制作したバレエチュチュ。
多分大幅に変えてしまうと思います…



さてさて。
次の催事ですが…

【ビーズアクセサリーフェスティバル】
場所:日本橋高島屋 8階ギャラリー
日時:12月14日(水)〜18日(日)
    ※連日20:00時まで(最終日は18:00閉場)

新作が発表出来るように休むまもなく制作に入っておりますので
是非遊びにいらして下さいネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドメイドフェス終了 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる