ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS タティングの日々…

<<   作成日時 : 2011/12/26 12:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたでしょうか?

海うさぎはひたすら制作に明け暮れています
編んでは解き、編んでは解き…遅々として進まず。

締め切りがあるものに関しては焦りが〜っ
そういう時に限ってリングを締めた瞬間に糸がプチっと切れたり

でも、矢張り制作中が一番楽しいです

新作ゲーム(しかも海うさぎが買った)を楽しんでいる家族を横目に
年末年始も制作に勤しみます

画像
ガラス作家さんのとても素敵な作品を使わせて頂き、
タティングで1点物のネックレスを制作しました。

最初見た時に「海鞘(ホヤ)」と思ったけど苺です
苺っていうと、日本だと可愛い(悪く言うと幼い)イメージがあるのですが
こういう怪しげで大人っぽいイメージの作品も作れるんだ?
ガラス作家さんて素晴らしい〜〜〜

こちらを使った作品が【LAMMAGA(ランマガ)Vol.18】 に掲載予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タティングの日々… ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる