ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示作品【手作りめっせin京都】

<<   作成日時 : 2011/11/12 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来週開催予定【手作りめっせin京都】に来場されるご予定の方へ

スワロフスキー・ジャパン(株)CREATE YOUR STYLE ブースにて
海うさぎの作品がお披露目展示されますので
お時間がありましたら是非覗いてやってください。

海うさぎも行きたかったんですが、
12月のスケジュールがか〜なりヤバイ事になっていまして。
催事2つに…えっと、そのうち告知しますが本の掲載作品の
締め切りも重なっていて

自分の作品はどーでも良いけど他の作家さんの作品が見たいよぉ〜
来年のホビーショーで展示してくれないかなぁ。。。

【手作りめっせin京都】
会期:11月18日(金)&19日(土)
会場:京都市観業館(みやこめっせ)



画像
作品のフライングお披露目は流石に出来ないので
制作に使用したラビットボールの残骸をどうぞ。
50個ほど残ってるんですが…どうしましょう、コレ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示作品【手作りめっせin京都】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる