ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知【明日のビーズファクトリー講習会について】

<<   作成日時 : 2011/10/19 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日ビーズファクトリーさんで開催する講習会ですが
会場が普段使用している3階ではなく
7階の会議室に変更となりました。


明朝1階でご案内する予定ですが、
店内の奥にあるエレベーターでお上がりください。



すっかり…更新が途絶えていて申し訳ありません。
11月、12月をイベントやショーが目白押しなのに…

近々告知をしますので、楽しみにお待ち頂ければと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは!
今年のビーズアート神戸には、いらっしゃらないのですか?
寂しいですよぉ、今からでも是非!!
うみうさねぇさんのタティング、大好きななのに、
関西では講習を受けたり、キットを買う機会も
少なくて、涙涙です。
はなはな
2011/10/20 15:46
はなはなさま>
今年は西に行きたいなーと思っています^^b
オンラインショップもまた再開したいと考えておりますので、お待ち頂ければ幸いです。
海うさぎ
2012/01/04 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知【明日のビーズファクトリー講習会について】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる