ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知【浅草橋 貴和製作所支店別館】

<<   作成日時 : 2011/09/14 12:36   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

二ヶ月振りです…

7月のハンドメイドフェスの真っ最中に体調を崩してしまい
入院などの大事には至らなかったのですが
一ヶ月以上も自宅で寝たきりとなっておりました。

PCのみならず携帯も触れずの状態が続いていまして
(シャトルにもほぼ二ヶ月触れませんでした
皆さまにはご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

多くの皆さまからメールを頂きましたが
お返事が全く出来ずに済みません。
この場をお借りして御礼申しあげます。

また携帯アドレス宛てにメールを送ってもエラーになるという
お声も幾つか頂いております。
以前こちらでも告知はさせて頂いたのですが…
携帯を解約した折に携帯アドレスは使用出来なくなりましたので
下記アドレス宛てにお送り下さい。

mail★crystal-flower.jp
(★を@に変えて下さい)

さて、早速次回講習会のお知らせを致します



≪ビーズタティング講習会≫

【浅草橋 貴和製作所】
>◆日にち:9月30日(金)
◆時 間 :10:30〜13:00
◆講習費(材料費込)4,200円

◆場所 :貴和製作所 浅草橋支店 別館
◆お申込み・お問い合わせ先TEL:03-3865-5621

【ゴールドシャイン・ネックレス&イヤリングorピアス】

画像
画像

画像
秋らしいネックレスとイヤリング(ピアス)のセットです。
ビーズタティングとしてはとても簡単ですので
初心者の方もこの機会に是非どうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しいのかと思っていましたが、そんなに体調を崩されていたとは…;;
私も 長くシャトルを触ってないので また一から教えていただかなくては…というなんとも情けない状態で↓
都合がつけば また是非講習に伺わせてください。

残暑も厳しい折ですので あまり無理をなさらないように…
ムーン
2011/09/14 12:54
ムーンさま>
ご心配をお掛けしました。
今年は体力をつける為…頑張りますっ!
海うさぎ
2012/01/04 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知【浅草橋 貴和製作所支店別館】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる