ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【苺のラリエット】別カラーver.

<<   作成日時 : 2011/05/14 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

苺のラリエットが余りにも可愛いかったので
ついつい別糸でも編んでしまいました

むちゃくちゃタイトなスケジュールにも関わらず
自ら茨の道を突き進む海うさぎ…

でも可愛いものへの誘惑には勝てませんよね

画像
画像で違いが…分かりますでしょうか
後ろが最初に作ったグリーンのグラデ。
手前のはグリーンのグラデに更にピンクが入って
より華やかになりました〜

と、いう事で。
苺のラリエットは上記の2色でご用意します


今回はホビーショーから間もないので
新作キットは3点になります。

実はまだ他にも幾つか編み編みの途中のものが
あるのですが…サンプルすら出来上がっていない状態なので
今回は泣く泣く断念
7月に予定されているイベントでお目見えする予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【苺のラリエット】別カラーver. ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる