ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日本ホビーショー 第2日目】

<<   作成日時 : 2011/04/29 00:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目も終了〜

本日もワークショップはビーズタティングが初めて
と仰る方が殆どでした。

全く初めてですんなり編み方をマスターされる方も
中にはいらっしゃいますが()…それは稀です。。

通常はたった1、2時間でサクサクと手が動く訳はありません。
ワークショップ中に「思った様に出来ない…」と落ち込む必要は
全くありませんので、焦らずに
ご自分のペースで作品を仕上げて頂ければと思います

また、時間中に少しでも不明点があったら
声を掛けて下さい。

こんな事を尋ねるのはちょっと〜、とか
同じ事を何度も尋ねるのは気が引ける…と
尻込みされる方も多いのですが
遠慮なく何度でも訊いて下さい。

何度でもお教えしますので


そして。
いつも講習会にいらして下さっている皆さまへ

ワークショップ中に私がバタバタしている時は
皆さま、遠慮されるのか声を掛けずにお帰りになられる事が多くて
後から「○○さん、○○さん、いらしていたよ。」と
他の先生方から教えて頂くのですが…寂しいです〜

決して「話しかけるなオーラ」を出しているつもりはありませんので
「来たよー。」と是非お顔を見せて下さい

お話しする事は叶わなくても
せめてお礼を申し上げたいので



それでは、ラストデーも頑張ります

画像
コンテスト応募作品のティアラ
こんな感じでディスプレイされております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日本ホビーショー 第2日目】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる