ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー前日

<<   作成日時 : 2010/10/13 02:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

光一王子の横浜アリーナ4日間6公演
ギャラリー直前なので宿泊ホテルに仕事を持ち込んで
空いてる時間は作業しながらの参加でした…

でも、最終日は愛犬パンちゃんもライブに飛び入り参加で
超盛り上がりました

しかもラスト公演は王子と目が合う位の神席っ
(普段、席には一切拘らないのだけれど…ごくごく稀には良席での
参加も良いもんですね

そんな訳で海うさぎも狂った様に首を振り、踊ってきました
2、3キロは痩せた筈…www


それは兎も角…明日14日から1週間のギャラリーであります
ただ今、BPMアルバムをエンドレスで流しながら
最後の足掻き中〜

17と18日は講習会もありますので
皆さま、どうぞ遊びにいらして下さい


画像
過去の講習用キットで今回再販した作品。
受講出来なかったけれど作りたいとおっしゃる方は是非どうぞ
但し、数に限りがありますので…
売り切れてしまったらごめんなさい。。。



■日時:10月14日(木)〜20日(水) 11:00〜19:00
※最終日は17:00まで
■場所:
新宿三越アルコット店 BF3 ABCクラフト内ギャラリー

≪タティング講習会≫
■10月17日(日) 15:00〜17:30
■10月18日(月) 11:30〜14:00
※お申し込みは、ABCクラフトさんへ直接お願いします。
ご予約の受け付けは始まっております。
■持ち物:タティングシャトル(お持ちでない方は当日ご購入可能です)
      ビーズ通し、平ペンチ、筆記用具

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリー前日 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる