ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショー 名古屋

<<   作成日時 : 2010/08/17 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

暦の上では既に秋…
にも関わらず猛暑続きですが
皆さまお元気でいらっしゃいますか

なるべくクーラーはつけないで過ごそうと海うさぎも
考えているのですが…流石に無理

さてさて。先に告知致しました名古屋【ビーズアートショー】

講習会は新作を作るか悩んだ末に…
以前の作品【シュガーボンボン・ネックレス】に決めました。

画像


冬に制作したのですが有難いことに人気だし
初心者の方にも上級の方にも楽しんでお作り頂けて
オールシーズンで身につけ易いかなーと

お近くにお住いの方、是非遊びにいらして下さい

【ビーズアートショー in 名古屋】

日時:8月21日(土)〜23日(月)10:00〜18:00
場所:WINC AICHI(ウインクあいち)
※名古屋駅から徒歩2分


ビーズアーショーさんのサイトはこちら
http://www.bead-art-show.com/nagoya10/



名古屋帰りに…静岡に寄れないかな〜なんて考えております。
何故かって?そりゃビームサーベル装備の等身大ガンダムが
見たいからです。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショー 名古屋 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる