ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋ビーズアートショー初日

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーズアートショーが始まりました

ぶっちゃけ、ここまで厳しい催事は久々です…

ですが、自分の気持ちとしては楽観的というか…
何故か楽しいです
宿泊費と交通費さえ出れば良いや〜って感じです。

というのも。

自分にとっては久しぶりの地方(not田舎)催事だからかも。
昨年はどこも回れなかったしねー。

久しぶりにお会い出来た方達とおしゃべりしたり
初めて出会った方々とタティングで盛り上がったりするのって
矢張り楽しいのですよねー

あと2日頑張りたいと思います

画像
ブースはこんな感じ
今回、いままでのコンテスト受賞作品達も連れてきました。
実際に手に取って頂けるのもこういう機会だからこそ。
皆さんに喜んで頂けて嬉しいです

画像
夕飯は「山本や」の味噌煮込みうどん
【シードビーダーの会】の松本さんに
ご馳走して頂いちゃいました
有難うございました。愛してるぅ〜

1年ぶりのお味だけど…やっぱり美味しいなぁー。
名古屋はでらうみゃーなものが多くて羨ましいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋ビーズアートショー初日 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる