ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお知らせ♪

<<   作成日時 : 2010/07/04 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

タイトル【残念なお知らせ】の反響の大きさに…
こんなダメうさぎを心に留めて下さる皆様の優しさにうるうるしております

ラフォーレ原宿店さんでの講習は自分にとっても長い期間に
亘っていたので、なくなってしまうのが本当に残念なのですが。。。

えっと〜、実はその後、急で新展開がありまして。
今度は良いお知らせです

貴和製作所さんの特別な計らいによって
場所を変えて、今後は浅草橋の支店別館にて
講習会を続けさせて頂ける事になりました。
(関係者様のご尽力、ご厚情に深く感謝致します

但し、今までとは変わる部分もあります。

今までは毎月2回の講習日が設定されていて、
作品も何点かの中からお好きな作品を選んで頂けましたが

今後は「特別講習会」という形式で行う事になりますので
隔月(2か月に1回)、講習作品は毎回限定の1作品のみとなります。

講習スペースは1階奥のスペースで、定員10名。

で、肝心の第1回の講習日は、8月6日(金)の予定。
まだ作品も出来上がっていないのですが…
出来上がり次第UPしますので、どうぞお楽しみに〜

心機一転頑張りたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
海うさぎさん
おひさしゅうございます
この数ヶ月間、私も色々ありまして…今はガテン系の仕事に全力投球できるようになりました(お陰で口が男っぽくなってしまいました…)。
ABCさんの講習会にふらりと遊びに来ますのでよろしくお願いします〜
リストラですか…でも始まりがあれば終わりもあります。虎視眈々とやっていきましょう
イギリス旅行、お疲れ様でした
ではまた…

フラワーラリエット、完成させなきゃ〜
ゆい
2010/07/04 08:53
おかえりなさいませ♪
イギリス素敵でしたねvv
ブログを拝見して、うっとりしてしまいました。

「残念なお知らせ・・・」では
前にKIWAさんに問い合わせした件もあり、そういうことだったの〜?!
とビックリガッカリ致しましたが
よかったですvv

7月の講習には都合がつきませんが
8月以降に、また是非伺いたいと思います。

まだ一度しか伺ってないので、このままでは終われません(苦笑)

また御目文字かなう日を楽しみにしております。

ムーン
2010/07/04 21:58
ゆいさん
お久しぶりです。講習会お待ちしていますね。

ムーンさん
残念ながら場所は変わってしまいますが、これからも新しい作品はどんどんご紹介していきたいと思っていますので、ご都合の宜しい時に是非いらして下さいねー。
海うさぎ
2010/07/05 22:32
貴和さん。恨めしく思ったり、喜んだり、フ−−−、忙しい、でも、また先生に、教えていただけることが、うれしいです。よかったです。感謝、感謝。これからも、よろしく、お願いいたします。
やま
2010/07/08 22:07
やまさん
こちらこそ、場所は変われど今後ともどうぞ宜しくお願い致します〜
海うさぎ
2010/07/10 03:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお知らせ♪ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる