ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお知らせ…

<<   作成日時 : 2010/07/01 16:39   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

長らく講師を勤めさせて頂いていたラフォーレ原宿KIWA講習会ですが
今月(7月)いっぱいで外部講師による講習会がなくなります

突然の事で…皆様にとっても「えっ
という感じかと思いますが
それ以上に驚いているのが講師自身でして。

何しろ知らされたのも2週間前(渡英前日)でしたし
新作の準備だってしていた最中だったので。

まさにリストラ…

こういう時って、雇われ講師は本当に弱い立場なのですよね。
虚しさと切なさを感じざるを得ませんでしたねぇー


でもまぁ愚痴っていても何の益もないので。

今後は、新宿三越ABCクラフトさんでの講習会を始め
浅草橋ビーズファクトリーさん、銀座ルノアールさんの
場所をお借りしてのクロッシェ&タティング合同講習会を
頑張っていきたいと思っていますので、どうぞ宜しく
お願い致します。

そんな訳で原宿講習会は残りあと2回となります。

日にち: 7月2日(金)・26日(月)
時 間: 11:00〜14:00(お茶&ケーキ付)
場 所: 〒150-0001
渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3F
     (JR山手線「原宿駅」表参道口から徒歩3分、
     東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅5番出口すぐ)
講習代: 作品によって変わります。

ご予約、お問い合わせは、直接KIWAさんへお願い致します。
ラフォーレ原宿店 貴和第二製作所 
Tel:03-3478-6531

今まで、原宿講習会にご参加下さった多くの皆様に
深く深く感謝致します。またどこかでお会い出来ればと
思っています

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
い・・・いまさらですが、びっくり!
寂しいです・・・・。
なかなか行けなくて、タッティング忘れそうですが・・・。
また、ぜひほかのお教室に参加したいと思います。
真穂
2010/07/09 12:15
真穂さん
ご無沙汰しています〜
落ち着かれたら是非、浅草橋に遊びにいらして下さいねー
海うさぎ
2010/07/10 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念なお知らせ… ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる