ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズタティングで「リラの精」

<<   作成日時 : 2010/07/16 18:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

装飾も何もついていない状態ですが…
バレエコスチュームがなんとな〜く形になってきましたー

まだほんの試作段階なので、これから徐々に
ディテールを詰めていく予定

もっとチュチュの幅を広げたいのだけれど
ビーズを入れると自重で垂れ下ってしまうのが難点…
個数を減らすか特小に変えるかしかないのかなぁ。
もっとチュチュも段数殖やしてボリュームを出したいし。

ちょっと試行錯誤してみます。

画像
眠りの「リラ」のイメージ。
単に紫の糸で編み始めたから…だけど。


ヤバイ、作りたいものが沢山あり過ぎるぅ〜

オーロラのピンク、フロリナの青、キトリの赤、オディールの黒…etc.
ジゼルやシルフィードのロマンティックチュチュも良いなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パキータの黄色をお忘れなく!!!
なおぴ
2010/07/20 12:28
なおぴさん、折角コメ頂いたのにごめんなさいでした
いたずら防止の為に管理者の承認後にUPされる様に設定しているせいです…。
パキータも忘れてはいませんよぉ〜
海うさぎ
2010/07/20 21:41
でも・・・海と真珠は選外ですか、そうですか・・・。
なおぴ
2010/07/21 12:17
海真は大好きなんですが衣装の個性と言う点ではちょっと弱いかなぁ〜と。小作品ではサタネラも強烈で好き♪
海うさぎ
2010/07/21 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズタティングで「リラの精」 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる