ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズタティングでバレエコスチューム

<<   作成日時 : 2010/07/15 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

それは、ABCギャラリーの真っただ中。
ロゼットブローチを眺めながら海うさぎさんは突如思いついた

「アレンジしてトルソーに着せたらバレリーナになるんじゃない

おお〜、ナイスアイデア

早速、ミニトルソーを買ってきて手持ちの糸で試作を編み編み。

取り敢えずはクラシックチュチュ部分のみですけれど
如何でしょう

自分では結構可愛いと思うのだけど

もし重要があるならキット化も考えますけど…
こんなもの作りたいとおっしゃる奇特な方っていらっしゃいます?

画像画像



後からクロッシェで同じトルソーを使って編み始めた
Sivaさんに先を越されたのはかなり悔しい…

どうしたってクロッシェの方がタティングよりも編むスピードは早いし

でもタティングとクロッシェそれぞれの良さが出る様に
お互いデザインしてみたいなーと思っています。

仕上がりをお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
は〜い♪もちろん作ってみたいです!!!
是非キット化よろしくお願いしま〜す♪

仕上がりがどんな風になるのか
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク しちゃいます
moon
2010/07/15 22:58
moonさん、もっと色々バリエーション増やしたいですしキット化考えていますのでお待ち下さいねー
海うさぎ
2010/07/20 21:38
是非作って見たいのですが。。。ネット販売でお願いできると嬉しいです♪
いろんなバーション楽しみにしております。
のんの
2010/07/23 12:50
のんのさま
お気に召して頂けて嬉しいです
まだまだ手直し中ですが完成しましたらキット化し
オンラインでの販売も検討させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

海うさぎ
2010/07/24 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズタティングでバレエコスチューム ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる