ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー5日目

<<   作成日時 : 2010/07/12 10:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



1週間あるギャラリーも早5日目。
わざわざ足を運びキットをご購入下さる皆様本当に有難うございます。

昨日は講習会もあり、お陰様で朝から盛況でした。
ご参加頂きました皆さま有難うございました。

【ハートレーシー・ネックレス】ですが初めてシャトルに触られる方のみならず
いつもお出で頂いてる皆さまもなかなかに苦労されていらした様子で
無事に完成されたかちょっと心配…(^_^;

難しかったかなぁ?
チェーン編みだけなので簡単かなぁと思っていたのですが。

ポイントは目を揃えるのとピコ繋ぎ部分です。

今日も講習会がありますのでご参加予定の方、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

キットのみのご購入も可能ですので声をお掛け下さい。

では、行って参ります〜。

画像が無いと寂しいので。
浅草橋貴和製作所での講習作品♪
【ブーゲンビリア】&【コズミック】ネックレス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリー5日目 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる