ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリーのお知らせ【新宿三越 ABCギャラリー】

<<   作成日時 : 2010/06/03 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

下記スケジュールにて、新宿三越アルコット店 ABCクラフト内ギャラリーでの
【Atelier Siva】と【Crystal*Flower】二人展を開催致します

限定キットの販売及び期間内講習会を予定しております。

日時:7月8日(木)〜14日(水) 11:00〜19:00
※最終日は17:00まで

場所:新宿三越アルコット店 BF3 ABCクラフト内ギャラリー

≪クロッシェ&タティング講習会≫

7月11日(日)・7月12日(月)
午前の部:11:30〜13:30、午後の部:15:00〜17:00
※時間が訂正となりました。


クロッシェ&タティング講習会は…一応、今のところスケジュールだけで
作品は出来上がり次第UPします。

今まで同様に、午前クロッシェに午後タティングなどの様に
なるかと思います

画像
先のブローチとラリエットを組み合わせてみました

さっ、ギャラリー用に試作、試作っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は 貴和さんでの講習会にお邪魔させていただきました。
まったくの初心者に丁寧に教えていただき ありがとうございました。

緋寒桜はなんとか完成しました♪

来月の新宿 三越の二人に 伺えるといいなぁと思っています。


余談ですが、昔、ガンダム好きな友達から、
何故か「ガルマ様」と呼ばれていた私です。(苦笑)
ムーン
2010/06/13 22:37
ムーン様
先日は講習会にご参加頂き有難うございました。
無事に仕上がったとの事で喜ばしいです
三越のギャラリーには是非遊びにいらして下さい


おおぉーーーーっ
ガルマ様と呼ばれていらっしゃったとは
何と素晴らしい事でしょうっっっ
(と、思うのは私だけですか
いや、実に羨ましい限りです
海うさぎ
2010/06/14 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリーのお知らせ【新宿三越 ABCギャラリー】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる