ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作UP〜

<<   作成日時 : 2010/06/03 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

絹の穴糸でちまちまとブローチを編んでみました
スカーフ留めにもなります。

如何にもタティングらしい作品。

画像


すっかり月も変わってしまいました。
相変わらず不精者で…ごめんなさい

講習会などのルーティーン以外では、
外界との接触を一切絶って、只管読書に耽っておりました。
1週間で30冊以上読んだかな…いや、もっとかも。

殆ど歴史書しか読まないもんで
ただ今、頭ん中が中世ヨーロッパ(特に英国)しております。

あー、シェイクスピアが読みたくなったなぁ。
どこに仕舞ったっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作UP〜 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる