ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ホビーショー終了。

<<   作成日時 : 2010/05/09 12:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

自分の中では上半期の最大イベントであるホビーショーが
終わってしまいました。

ホビーショーにいらして下さったお客様
会場にはいらっしゃれなくともいつも応援して下さっている皆様
一緒に戦った(まさに今回は戦場でした…)作家仲間の皆さん
スワロフスキー・ジャパン及びお世話になっているクライアント様
アシスタントさん、スタッフさん達
心の支えとなっている友人達、家族。。。

書ききれない程多くの皆様
本当に有難うございました。

自分的には、直前に酷い風邪を引いて寝込んでしまっただけでなく
(折角楽しみにいらして下さった皆様に対して万全で
応対出来なかったのがとても悔しい…

ちょこちょことレシピ訂正が出てきてしまったり
ワークショップ中に講師としてのウィークポイントに気付かされたり
(自分、何年講師業やってるんだよっ!)
はたまた自分の作品に不足している部分を発見してしまったり…etc.

会期中も終了してからも…次から次へと自分の甘さを思い知らされ
反省点ばかり。

正直、今は達成感よりも打ちのめされた感が強くて
落ち込んでいます…


済みません、こんな後ろ向きで抽象的なものを公の場で吐き出して
しまっていて。

でも、自分への戒めとして敢えて書かせて頂きました。

今年後半には、今決まっているベントだけでも既に
7月に新宿でのABCギャラリー、8月に名古屋、11月に神戸が
あるので今回の反省点をプラスに変えて皆様に提供出来るように
日々精進していきたいと思っています。

画像


矢張り心身ともに疲れているのかなぁ〜…
今年は仕事一直線で休みなく走り続けているので。
ちょっとだけこの後エネルギー補充をして、後半また頑張りたいと
思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホビーショーお疲れ様でした!ばたばたしててあまりゆっくりおしゃべりできなかったのが残念です!!
今度ゆっくりお話しようねー
ちばのぶよ
2010/05/09 20:08
お疲れさまでした!忙しそうに講師をされている姿は遠目に拝見しましたが、お話できずに残念でした。
コンテストの作品も私が行った時は人だかりでじっくり見られませんでした残念!
nanameru
2010/05/10 20:38
ちばさん、お互い3日間バタバタだったけれど少し休めましたか?今度またゆっくりお話ししましょ〜(*^^*)

nanameruさん、お話し出来なくて残念でした。またの機会に是非!
海うさぎ
2010/05/12 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホビーショー終了。 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる