ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS Bring sparkle in your life DESIGN CONTEST

<<   作成日時 : 2010/05/06 04:32   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日より3日間、2010年5月6日(木)〜8日(土)
東京ビッグサイトにて「第34回 2010 日本ホビーショー」が開催されます。

それに伴いクリエイト・ユア・スタイル(スワロフスキー・ジャパン株式会社)
主催のコンテスト【Bring sparkle in your life DESIGN CONTEST】の
入賞・入選作品の発表・展示がクリエイト・ユア・スタイルのブースで
行われます。

期間中に来場を予定されていらっしゃる皆様は、是非とも
リキ入ったキラキラな展示品達をご覧下さい
(因みにその直ぐ傍らで、海うさぎは3日間ワークショップを行っております。)

さて。
海うさぎの今年の応募作品はというと…ずばり

日本刀

相変わらず、変なモノしか作らない海うさぎであります〜。

でも自分では、昨年の準グランプリ作品【夜の海】より
断然気に入ってるので良いんだぁ〜
武ばったモノが好きなんだいっ

あー、因みにモデル刀は新撰組局長:近藤勇の「虎徹」です。
どーせデコるんなら好きな武将のじゃなきゃ嫌だしね。
つーても偽銘の説が強いらしいけど。

本当は信玄公の「来国長」が良かったんだよぉ〜。
でもでも、模造刀の中でもお値段が張るし、既にデコラティブなもんで
ビーズで編み編みするとバランスの点でちょっとねぇ。

他にはアノ人のアレとか、ソレとか…ぶつぶつ

画像




こんな夜更けの中途半端な時間に目が覚めちゃったので
宿泊先のホテルの部屋から更新

ではでは、もう一度寝るとするかぁ。
お休みなさ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜楽しみ♪
8日は高嶋タティングのブースでお手伝いです!
時間があれば見にいきます。
nanameru
2010/05/06 07:47
nanameruさん、ご無沙汰しています。お会い出来たら嬉しいです♪o(^o^)o
海うさぎ
2010/05/06 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bring sparkle in your life DESIGN CONTEST ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる