ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ホビーショー2010

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ微熱があるのと、漸く少ししゃがれ声が出せる程度ですが
一応…復活しました〜

皆様にはご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした

今日は午後から搬入に行ってきます。

昨日までに事前連絡を下さった方々のキット分は
お名前を記入してお取り置きをしてありますので
海うさぎ若しくはスタッフさんに声をお掛け下さい。

それともレジのスタッフさんにかなぁ???
ワークショップ中だと、海うさぎには声掛けづらいですものね。

確認して今晩改めて告知致しますね。

画像
Crystal*Flowerオリジナルのタティングシャトルを特別販売します。
可愛らしいオパールピンクと爽やかなオパールブルーのセット
スワロフスキーブース内、ワークショップにご用意していますので
スタッフさんに声をお掛け下さい。


それでは、明日にはパーフェクトに復活出来る様に
今日は程々に最後の準備をします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ホビーショー2010 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる