ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショー in YOKOHAMA

<<   作成日時 : 2010/04/07 03:42   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

嗚呼、またもやこんな時間…

今月23日(金)〜25日(日)まで横浜大さん橋にて開催される
ビーズアートショーについてのお問い合わせを幾つか頂いておりますが
現在、個別にお返事を出している余裕が全くありません
申し訳ありません。。。

新作キットにつきましては順次ブログにUPしますので
コチラでご確認頂ければと思います。

何点か新しい限定キットを、そして旧作キットも幾つか再販する予定です


まずはつい10分程前に出来上がったホヤホヤのもの。
やっと、やっと…新作キット制作に取り掛かれました

画像画像
まだ名前も決めていませんが、ビンテージビーズなどを使用した
ブルーのラリエット。春や初夏に相応しい爽やか路線のアクセサリーで
はっきり言って可愛いですっ



ではでは。
次の作品も出来上がるのを楽しみにお待ち下さい



来月ホビーショーのキット作品のご購入&ワークショップ受講方法についても
改めて告知しますのでお待ち下さい。
今年は、キットのお取り置き&予約制も取り入れる事になると思います。

ですが…。
告知前のご希望のアイテムお取り置きメールには応じかねますので…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツボに、はまりまくりです(*´艸`)
てるぴぃ
2010/04/11 12:53
てるぴいさん、ツボに嵌まって頂けて嬉しいです
海うさぎ
2010/04/14 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショー in YOKOHAMA ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる