ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアートショーからホビーショーへ

<<   作成日時 : 2010/04/26 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーズアートショー in YOKOHAMA 終了致しました。

主催者及びスタッフの方々、出店者の皆様お疲れ様でした。
そして会期中いらして下さった皆様有難うございました。

「あ、タティングですね。」
「ビーズタティング興味あるんですよ。」

と声を掛けて頂く事も多くて。
ビーズ業界でも徐々にタティングが浸透してきている気がして嬉しいです
2、3年前までは「これって何ですか?」と聞かれる事の方が多かったのに。

オフやクロッシェの様にもっとメジャーになる様にこれからも
世にビーズタティングを広めていける様に頑張っていきたいな。

尤も、海うさぎ自身は人様からタティングを習った事もないし
全て自己流で我が道を突き進んでいるだけなですけれど。

そもそもアプローチがビーズからなので
キラキラなビーズ達を生かす為のタティングというスタンスは変わらないと
思います。

そのうち歳取って引退したら自分の為に糸だけのタティングレースを
只管編み編みしたいと思っていますが。

さて。

休む間もなく既にホビーショーの準備に入っている海うさぎです
いらっしゃるご予定の方々、どうぞ宜しくお願い致します。

画像
3日間お世話になった「大さん橋ホール」。
また来年宜しくね


来年は5月20日(金)〜22日(日)開催予定で、海うさぎも
既に出店が決まっています。

また、今年のビーズアートショーの予定ですが下記の通り。

◆名古屋:8月21日(土)〜23日(月)
◆神戸:11月26日(金)〜28日(日)

詳細はコチラからどうぞ。
http://www.bead-art-show.com/

昨年はビーズタティングの全国行脚()をしなかったので
今年は両方とも参加予定です。
中部、西の皆様待っていて下さいね


あ…実は最近Twitterで呟いています。
やっていらっしゃる方、探してみて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアートショーからホビーショーへ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる