ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目も無事終了

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーズアートショー in YOKOHAMA も2日目を終えました。

昨日より天候も回復し、また週末という事もあってか
今日はご家族連れの方が多かった気が。

本日も大勢の皆様に声を掛けて頂きました。
興味を持って足を止めて下さった皆様、
キットをご購入下さった皆様、本当に感謝致します


初めてビーズタティングに触れられて、キットをご購入下さった方々も
何名かいらっしゃいましたが、会場でもご説明させて頂きました通り
どうか一度ご都合の宜しい時に講習会に足をお運び下さい。

せっかくご購入なさったキットですし、時間を掛けてでも是が非にも
完成させて頂きたいなぁ〜と願っております

キットや本だけだと何がどうなっているのか全く訳が解らなーーーいっ
と難しさが評判(?)のタティングですが、実際に一度シャトルを動かして
目の作り方さえマスターしてしまえば案外簡単ですので

まー、簡単に言っちゃうと「紐を結ぶ」だけですからっ


あっ、勿論の事、いつも講習会にいらっしゃって下さる皆様も
解らない個所は講習会にてフォローしますのでキットをお持ち下さいねー。
今回の新作3点セットは決して難しくはないのですが「あれ?んんん〜?」と
いう部分がある筈ですので

優しそうに見えてちょっと意地悪な海うさぎ…てへっ


アートショーも残すところあと1日。
楽しみながらラストを迎えたいと思います。

さっ、今からホビーショーの準備に取り掛かります〜


画像


画像は、大桟橋から社メった夕暮れの赤レンガ倉庫と
みなとみらい21

日本のみならず世界でも大好きな街は沢山あるのですが
海うさぎはハマっ子なので…やっぱり横浜を一番愛してます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目も無事終了 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる