ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとみらいに貴和製作所がオープン♪

<<   作成日時 : 2010/03/18 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、3月19日にYOKOHAMAみなとみらいにショッピングタウン
【Colette・Mare】(コレット・マーレ)がオープンします

一般オープンに先駈け、内覧会に行って参りました
本日はTVや雑誌などのプレスや関係者がメインでしたが
明日からは三連休ですし、きっと多くのお客様で賑わうことでしょう。

さて。

1階には貴和製作所が入っております。
100坪もある大きなスペースにビーズ、ビーズ、ビーズの宝の山
キラッキラっぷりが実に壮観でございます。

はまっ子として、またビーダーとして貴和さんの横浜出店を
長年待ち望んでいた海うさぎさんはとーっても嬉しいです

通っちゃいそう…というか、スワロフスキーの担当さんからは
「毎日出勤して、ここで作業すれば?」と。

いやまぁ、流石にそういう訳にはいきませんが…
でもとても居心地が良いので、高い頻度で出没しそうです。

画像

制作スペースは「ビーズ・バー」となっていてカッコ良すぎっ
初心者の方にもスタッフさんが丁寧に制作方法を教えてくれます。

画像



そして、こちらは横浜駅ですが…。

現在、高島屋では【ビーズグランプリ in YOKOHAMA】が開催されています。

海うさぎの入賞作品【夜の海】と【真実の眼】も飾られていますので
まだご覧になっていらっしゃらない方はどうぞ

明日からの三連休、横浜においでの方は是非
高島屋&みなとみらいに遊びにいらっしゃって下さいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
がんばってますね!ご無理なさらないように・・・。
貴和製作所、横浜にもできたんですね
先日、新宿で新宿ルミネにも貴和製作所ができるような
看板をみたような・・・・。
貴和製作所すごいですね
横浜と新宿は講習会ないのかな?
また行きたいと思います
真穂
2010/03/19 12:19
真穂さん、すっかりご無沙汰していて済みません
新宿には既にオープンしていますので
機会があったら行ってみて下さいな。

またゆっくりとお話出来るのを楽しみに
しています
海うさぎ
2010/03/21 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなとみらいに貴和製作所がオープン♪ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる