ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い…

<<   作成日時 : 2010/03/17 07:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

嗚呼、またご無沙汰ですね
メールやコメントにレスが出来ずに申し訳ありません。

ここ数日間…殆ど寝ずに作業中。
気がつくと夜が明けている状態

流石に心身が悲鳴を上げそうになっているので
少しだけ仮眠を取って…また頑張ります〜

画像
ここ数日で作った子達の一部。

まだ正式にお披露目出来ないので
すりガラス越しにご覧下さい…って意味あるのか(苦笑)

えっと、えっと〜。
そのうちにきちんとご紹介出来ると思いますので
どうかお楽しみに〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い… ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる