ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会告知【新宿三越 ABCクラフト】

<<   作成日時 : 2010/03/10 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

春らしいストラップが欲しい〜とのご要望がありましたので作ってみました


4月4日(日)
◆第1回目 11:30〜14:30 第2回目 15:00〜18:00
◆持ち物:シャトル、ビーズ通し、工具、筆記用具

お申し込み先はABCクラフトさんへ直接お願い致します。
TEL:03(5919)1511

画像画像
【フルールジュレ・ストラップ】
クリスタライズをジュレに見立てた美味しそうな()ストラップ。
「ネックレスにしたいわ」と
おっしゃる方にはアレンジの仕方をお教え致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海うさぎさん、こんばんは〜
さすがプロは違うわ〜、海うさぎさんの手にかかれば糸が可愛いレースになったりお花になったりするんですもの…。美しい

体調の方も少しですが良くなってきて、何とか復帰できそうです。特製プロテインジュース(ただの豆乳)飲んでマッチョを目指して全日本ボディビル大会出場目指したいですねぇ

ABCさんの講習作品もいいですね〜。是非ネックレスアレンジを学んでみたいです。あ、私事で恐縮ですが来月の13日付けで17歳になります(敢えてツッコミを入れないでください。パチパチパチ…

その前にタティングの基礎を思い出さないと。ではまた。
ゆい
2010/03/10 22:48
ゆいさん、早く体調が良くなる様にと祈っています。
海うさぎ
2010/03/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習会告知【新宿三越 ABCクラフト】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる