ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS SHOCK前楽♪

<<   作成日時 : 2010/03/30 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は講習会の後にSHOCKの前楽に駆けつけました

ここ暫くは3日で4時間という睡眠状態なので
「観劇中寝ちゃったらどーしよー」と案ずる事もなく
麗しの王子とカンパニーの面々を満喫しました。

王子はいつもの事ながらキラキラで美しくカッコよく、可愛く、時々おバカで…堪ら〜んし、
やっぱりリカ役のめぐみちゃんは激プリチーで海うさぎの好みだし
(済まん、王子そっちのけでオペラグラス使っておりました)
他のキャストも勿論個々に素晴らしく、疲れた心身が癒されました

まぁ、ウエクサオーナーがやらかした大チョンボ(悪ノリ)では光一さんファンを
一瞬にして敵に回したけどね

よりによって、王子が未だ観ていないF1オーストラリアGPの結果をステージ上で
バラしちゃうんだもんなー。

屋上シーンから前振りはあり、王子は耳を塞ぎながら「やだやだ」と拒否っていて
客席からも「ダメーっ、絶対。言うんじゃねー」と念を送っていたので
転換した時はホッと一安心したのだけれど。

続く散策シーンで、背中にバトンの名前を書いた紙を貼って登場。。。

おいおいお〜いっ

王子は「マジで〜〜〜っ」とステージに突っ伏してしまい(その様は可愛かったけど)、
客席からも悲鳴(つーか大ブーイング)が上がり、場内騒然。
何ともビミョーな雰囲気に。

かっちゃんも事の重大さに慌ててフォローに入るけど時既に遅し。

常にショーマッソ精神の王子が余りの衝撃に暫く演技に戻れず
しばしグダグダ感が漂いました。こんな姿、初めて観たぜ。

ま、その後王子自ら上手〜く冗談にしたりしていたけれど内心は
「SHOCK is real SHOCK(古っ)」だったろうなぁ。

幕間や終演後も至る所で話題になっていたし。

かっちゃん自身は、勿論悪気があってやった訳じゃないし、
そこまで大問題だなんて思いもよらなかっただろうけれど。

うーん、でもあれは酷いよ
王子おいたわしや。
無事に千秋楽の今日を終えたら、心おきなく録画を観て下され。

まぁ、そんなハプニングはありましたが普段通りに素晴らしいステージだったので
活力を頂きました。

7月公演を別にすれば、一応今日が千秋楽なので最後まで全員で突っ走ってくれい
海うさぎもビーズタティング道を突っ走るぜ

画像


あー、これね。
寝ずに作っている元凶の試作な訳だけど…ちゃんと形になったら
その内にお披露目出来ればと思っとりやす。

4月23日からのアートショー(横浜 大さん橋)での販売キットにもアレンジして
出したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHOCK前楽♪ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる