ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会告知【ラフォーレ原宿 KIWA】

<<   作成日時 : 2010/02/24 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

新作が出来ましたのでUPします


◆原宿【ラフォーレ原宿 KIWA】

日にち: 3月19日(金)・3月29日(月) 
時 間: 11:00〜14:00(お茶&ケーキ付)
場 所: 〒150-0001
渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿3F
     (JR山手線「原宿駅」表参道口から徒歩3分、
     東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅5番出口すぐ)
講習代: 作品によって変わります。




画像画像
【デイジー・ラリエット】
ミックスカラーの天然石を使ったラリエットです。長さは約110cm。
フリンジ部分のリボンパーツがと〜ってもプリティー

リボンモチーフって本当は余り好きじゃないのですが…
このパーツは見付けた途端に「これだーっ」と一目惚れ。
「ちょっとピンクのリボンは可愛すぎるわ〜」という方は
ベージュやグレーに変更出来ます。

アレンジ次第でブレスレットやストラップも作れますので是非トライを。


因みに下の画像はアレンジバージョン。
画像
※コチラは参考作品ですので講習会等でお教えする事は出来ません



引き続き【フロレンツァ・ネックレス】と【緋寒桜ネックレス】も受講出来ます。

ご予約、お問い合わせは、直接KIWAさんへお願い致します。
ラフォーレ原宿店 貴和第二製作所 
Tel:03-3478-6531
http://www.kiwa-inc.co.jp/store/top/


【講習会ご参加の皆様へ】
作り方やレシピ内容についてのご質問は出来るだけ講習時間内に
お願い致します。電話やメール等でお問い合わせを頂いても
時間外の場合はお答え出来ない事があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めーーーーーっちゃ、姫仕様やん!!!
予約1でお願いしますぅ。
なおぴ
2010/02/24 12:17
なおぴ様、何だかと〜ってもプリチーでしょ
どうしちゃったんだ、私…
海うさぎ
2010/02/24 12:23
お久しぶりです
とても可愛いですね♪
こういうのすごく好きです
このリボンは、色も押さえ気味で使いやすそうなので、私も買うか迷いました(^^;
葉っぱは一目で気に入って、買っちゃいました(*^^*)
てるぴぃ
2010/02/25 14:41
海うさぎさん、こんばんは
体調の方は良くはなってきていますが、頭痛と目眩と吐き気がして市販の頭痛薬が手放せません
今年の海うさぎさんは「ラブリー&プリチー」街道まっしぐらですね…何かいい事あったんですか?!
3月中頃には復活できそうなので、ラフォーレか横浜の講習会の予約を入れようかと企んでおります。
あ…決まったらパソコンの方にメールを送りますね。確かケータイは天に召されたんですよね…ドリーミン。デイジーラリエット、私にも作れますかね…(未だにリング編みができない女子)?リボンはピンクに決まってますやーん!フッフッフッ
ゆい
2010/02/26 02:02
てるぴいさん、今日は。先日は無理なお願いを済みませんでした。最近作られた作品達を今度是非とも拝見させて下さいねー
海うさぎ
2010/02/27 13:34
ゆいさん、今日は。
どうか焦らずに体調を整えて下さいね。
デイジーラリエットはゆいさんなら出来ますよー
講習会でお会い出来るのを楽しみにしております。
海うさぎ
2010/02/27 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
講習会告知【ラフォーレ原宿 KIWA】 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる