ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCギャラリー販売キット

<<   作成日時 : 2009/11/18 01:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしましたー新作6点をUP致します。

画像
【シクラメン・ネックレス】\6,825-
糸は生成り、段染め、チャコールからお選び頂ける様にしました。
(色は先着順…です。。。済みません)因みにサンプルは生成り。



画像
【ロタンダフォーリア・ネックレス】\5,775-
入手困難な可愛いビーズを使っています。
今回のバリエの中では唯一春夏っぽい感じかも。。。
タティング初心者の方にもお勧め。



画像
【ティベールショコラ】&【フレーズショコラ・ネックレス】\4,410-
シャトル3個使いで編んでいきます。
が、リングとチェーンなのでそれほど難しくはありません。



画像画像
【フレーミングメジャー】\4,725-
ブルー、ピンク、オフホワイトの3種類からお選び下さい。
初心者にはお勧めしませんが、リングとチェーンが編めれば大丈夫かと。
あと根気があれば


画像
【フラワーチェーン・ラリエット】\3,990-
スプリットリングで編むのですが…
「簡単な編み方じゃないと出来ないわ。でも作りたい。」とおっしゃる方は
講習会の時などに別の作り方をお教え致しますのでレッツトライ


画像
【アラベスク・グラスコード】\3,990-
長〜く根気よ〜く編んでいけばラリエットにもなりますので
お好きな長さまでひたすら編んでみて下さい。


どのキットも数に限りがあります。お取り置きは出来かねますので
売り切れてしまった場合は…ご了承ください。


えっと〜…それでは、皆さま
多分オープンまでは更新が出来ないと思いますので
20日にお会い出来るのを楽しみにしておりま〜す
これから寒くなる様ですので体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。





どああああーーーー、まだメジャーのレシピが出来ていないっ
おまけに足りないビーズやら糸やらがあってキット組みが出来ないのも多数。
ヤバイったらヤバイってば、海うさぎさん。。。

頑張れ、自分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCギャラリー販売キット ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる