ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと再販…

<<   作成日時 : 2009/11/17 15:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

再販のご要望が多かった作品の中から、ほんの少しだけではありますが
20日からのABCギャラリーで販売致します。
数に限りがありますので売り切れてしまいましたら済みません

画像
【チェリーブロッサム・チョーカー】
根強い人気ですねー多分3、4回は再販している気が…。
時間的余裕があればサンプルも編み直したいのですが無理かなぁ


画像
【桜のしずくネックレス】
上と同じチェリーブロッサムというネーミングでしたので名前だけ変えました


画像
【ハイドランジア・ネックレス】
紫陽花ちゃんですね。キラキラでございます。
使用する糸が細いので切らない様にご注意


画像画像
【フラワーバッド・ラリエット風ネックレス】
カーネリアンのバッド(蕾)が入手困難な為今回はリーフとなっての再販です。
なので…【フラワーリーフ・ラリエット風ネックレス】?
因みに…リーフの方が値段が段違いにお高いので値段も上がっちゃいました。
売れば売るほど赤字が嵩むので、海うさぎ的には二度と再販したくないです。。。



今回の新作は後ほどババーーーッ(という程数はないですケド)とUPしますので
お待ち下さい。


11月に入ってからというもの睡眠不足のバッタバッタ状態で
一昨日は原因不明の眩暈に倒れ起き上がれず。
食事も出来ずに2日で2kg痩せました(イエーイ←じゃない

ついでに携帯まで1台壊れるしで…最悪〜


いやいや、負けるもんか。
20日は笑顔で皆様をお迎え出来るように気を引き締めて頑張りま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっと再販… ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる