ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作〜

<<   作成日時 : 2009/11/30 19:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております〜

恒例となってしまっているのが何とも情けないのですが
ギャラリー後に体調不良で寝込んでおります…
単なる疲労だと思いますので特にご心配は不要ですが
暫くは身体のメンテもしつつ…
講習会の方を頑張って参りたいと思います


さてさて、改めまして。
ギャラリーにおいで下さいました皆様本当に有難うございました。
ご購入頂きましたキットにつきましては講習等で
フォローさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します

「年内中に完成させて下さいっ

な〜んて鬼のような事は言いませんので
気長に完成にこぎつけて頂ければと思います



ぜっ不調の中…講習用の作品を編み編みしましたのでご紹介
詳細はまた後ほどUPさせて頂きます。

画像
【シュガーボンボン・ネックレス】
丸いフロストのビーズを使って編みました。とにかく可愛い〜

来年1月より浅草橋にてSivaさんとクロッシェ&タティングの講習会を
行う予定でいますが、そちらでの第1回目の作品にしようと思っています。
詳細はこれから2人で詰めていきますので決まり次第告知致します。


画像
【緋寒桜ネックレス】
寒緋桜とも言いますが、通常の桜よりも早い時期から咲き始めます

こちらは1月のラフォーレ原宿のKIWAさんでの講習作品の予定。
スケジュールやお申し込み等につきましてはまた改めて。




うーん…。
まだPC机に座っているのもしんどいので寝ます
おやすみなさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作〜 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる