ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーを包もう♪

<<   作成日時 : 2009/10/28 02:45   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

出します、出しますと言いながら結局半年近くも
お待たせしてしまいましたー

ついにメジャーを包みましたっ

画像画像
【フレーミング・メジャー】
1.5Mのメジャーを包みます。
リングとチェーンの繰り返しなので難しくはありません。
ただ只管根気よ〜くチマチマと編むだけ。笑

画像ではカラーが飛んでしまっていますが
センター部分はグラデーションの紫。
只今ブルーも編んでいる最中〜




画像
コチラは…試作の一部。。。
最初はローズチョコっぽくて良いかなぁと思ったのですが…
ちょっと海うさぎのイメージじゃないのでボツ

でも折角なので、その内に別の形でお目見えさせたいと
思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーついに完成しましたか〜
待ってましたよ〜
絶対に作ってみたいで〜す

もう一つの試作品は没ですか?もったいないです
私はこういう色合いも好きで〜す
別の形?どうなるんでしょうか???

二人展がメチャメチャ楽しみです(*^m^*) ムフッ
moon
2009/10/28 09:19
moonさん、お待たせしましたーーー
やっとメジャーの神が降りてきてくれました。

ボツ作品は小さなポーチにしようかなぁ、なんて考えてます
海うさぎ
2009/10/28 12:12
いえいえ〜神降臨良かったで〜す♪
私には神がいないので(^。^;;オリジナルは無理です

うおポーチですか?これまた激楽しみぃ〜
moon
2009/10/28 13:55
初めはメジャーを入れる小さなポーチを編もうとしたのですが…もう少し大きくした方が使えるかなぁと思いまして
気を長〜くしてお待ち下さい
海うさぎ
2009/10/30 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
メジャーを包もう♪ ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる