ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS 抹茶チョコ…?

<<   作成日時 : 2009/10/25 15:09   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の書き込みへ多くの反響がありました。
多くの方々から励ましのメールを頂戴し、また直接お声を掛けて頂きました。
確かに残念な出来事でしたが、それを上回る皆様の優しさに涙が出るほど
嬉しかったです。
(実際に泣いちゃいました
本当に有難うございました


さてさて。

只今、ギャラリーに向けて講習会が入っていない日は
ひたすら作品作りに追われております。
アレとかアレとかアレとか…。

作っては解き、作っては解きをしている挙句に行き詰り
「どうしよう…」とボーッとしていたら
突如全く予定になかった、こんな作品が生まれました

画像画像
【ティベールショコラ・ネックレス】
抹茶チョコ?って感じの美味しそう〜〜〜な色合いです。
ピンク系でフレーズショコラも作る予定

しっかし…お花いっぱいですね。
シャトル3個も使うし…えへへへ。


では、他の作品も頑張りまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ シャトル3個ですか???
(*^m^*) ムフッそれはと〜っても楽しみで〜す♪

二人展楽しみにしてますね(*^。^*)


moon
2009/10/25 16:12
シャトル3個!?

・・・初心者に優しくない・・・(泣)
なおぴ姫
2009/10/27 12:35
moonさん、前回の二人展の作品達は割りと簡単な作品ばかりだったので今回は面倒なのもちょこちょこ混ぜるつもりでーすその方が作り甲斐がありますよ………ねっ

なおぴ姫さま、シャトル3個使いですけど難しくはないので、姫さまなら大丈夫っお出来になりますよ
海うさぎ
2009/10/27 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
抹茶チョコ…? ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる