ビーズタティング【クリスタル*フラワー】

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズグランプリ2009

<<   作成日時 : 2009/08/26 19:56   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


おかげ様で、今年はアクセサリー部門【チェコ共和国大使館賞】と
スワロフスキー・ジャパンのクリエイト・ユア・スタイル【準グランプリ】の
ダブル受賞となりました。

本当に有難うございます

一見、相反する作品イメージですが
どちらも海うさぎワールドですので共にご覧頂ければ嬉しいです。
勿論タティングの作品です。

【Wadjet 真実の眼】の方は「何これ?きもい〜」と
大勢の方に拒否られるのではないかとヒヤヒヤものだったりします。。。

が、自分自身は大好きだからいーや
実はこれ、ウチの子用の眼を包んでしまった訳ですが…
追視は低いものを選んだので、それほど怖くはない筈です〜。
でもドールアイが苦手な方がいらしたら本当に済みません。。。

画像画像
アクセサリー部門 チェコ共和国大使館賞
【Wadjet 真実の眼】

ウジャト(ウァジェット)と読みます。
本来は古代エジプトの女神の名前なのですが
今回イメージしたのはオシリス神の息子、ホルス神の片目。
しかし何故か4つもあるのは…突っ込まんといて下さい。(苦笑)

いやー、ホルス神は実にカッコええ



画像
クリエイト・ユア・スタイル部門 準グランプリ
【夜の海 〜ある冬の日の情景〜】

こちらは日本ホビーショーにて既にお披露目されたのですが
上の目玉リングと一緒にこれから全国を巡ります。


思いも掛けずにこの様な素敵な賞達を頂いた事によって、
より一層精進しなきゃなりませんね。。。


おっとでもその前に、暫くは王子に邁進させて下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チェコ共和国大使館賞なんてかっこいい!!
うさぎさんの作品のイメージと違うけど
これはこれでなにやら迫力があってすごいです。
チェコでは、このような作品が多いのでしょうか?
なにはともあれ、おめでとう!!
真穂
2009/08/29 18:08
終わってしまったのですよね↓残念です(T_T)/~

しかし…夜の海を見て全国でどれほどの人が驚くか!
名古屋、大阪…お話聞かせて下さいね〜
いいなぁ 遠征…
これって…
2009/09/09 15:20
真穂さん、有難うございます〜。
因みにチェコはビーズ大国です〜
しかし…こちらは大使の方(?)のご趣味かと。

らにさま、有難うございます。
まだ予定は分からないのですが、その内に関東へ戻ってくるのではないかと思います。
その機会に是非。
海うさぎ
2009/09/16 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズグランプリ2009 ビーズタティング【クリスタル*フラワー】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる